オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年9月

本日のお得情報!!

昨日は四街道グルメチックフェスティバルにお越しの皆様ありがとうございます!!

本日はお得な串を用意しました!!

ナス、玉ねぎ、ベビーホタテ、鶏ももを1本80円です!

4本セットだと300円です!!

そして、94丸セットの4本+いずれか1本つけちゃいます☆

このお得な機会にぜひよろしくお願いします!!

世界三大豚の一つ金華豚入荷!

シルバーウイークがやってきました!

盛っ酒です☆

今日は世界三大豚の一つ国産の金華豚が入荷しました!

三大豚といえばスペインのイベリコ、沖縄のあぐー、

中国の金華豚ですが、

今日は国産の金華豚です!

金華豚ならではの味と香りコクをお楽しみ下さい!!

金華豚の串揚げ1本200円です!

本日も皆様のご来店を御待ちしております!

金華豚

本日限定割引きします!!

9/17(木) 本日は

九四丸セットが超お得!!

940円のセットを740円にてご提供!!

しかも、何回頼んでもいいんです!!!!

 

因みにこのセットの内容は↴

①お好きなドリンク1杯

②御摘み小鉢1品

③串揚げ4種!!

本日のみのサービスとなりますので皆様のご来店お待ちしております。。

[長野県天龍村から]ドでかいナスがはいかが?[ていざなす]

image1 (2)

 

長野県、天龍村から「ていざなす」が届きました!

何と言ってもこのなす、ドでかいです。

そしてクリーミー!「畑のフォアグラ」と言われるぐらいです。

この盛っ酒では盛っ酒特製の味噌焼きにして、提供いたします!

この季節ならではの味を是非味わいに来て下さい☆

みんなでシェアするもよし、独り占めするのもよしです!

個人的にはこの茄子を日本酒や焼酎に合わせると、

たまらないと思います。

ていざなすの味噌焼き 数量限定19食 680円です!

台風の影響で雨模様ですが、

今日も元気に営業中です☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

台風の影響にはお気をつけて!!

 

 

9/8(火曜)本日限定・・・きゅうりが・・・

もろ味噌キュウリ300円が

本日に限り94円でご提供!!(限定10食)IMG_1583

久しぶりにこんにちは!!

皆様、お久しぶりです。串揚げ居酒屋盛っ酒(もっしゅ)オジマです。。。

皆さん、夏はどうでしたか??海は何回いきましたか?? 日焼けしましたか?? 肝試ししましたか??

私は連休を頂いて、二年ぶりに子供に会いに。。もう小6です。

縄跳びの最中に私のズボンが脱げる等、変な思い出をつくってきちゃいましたよ。。。

そんな話は置いといて、、、皆さん知っていましたか??

実は、「よつぽ」というサイトにも当店が掲載されてるのですが、そっちにはクーポンがあるんです!!!

今月のクーポンはお一人様一本限り

ビッグアスパラ豚肉巻きを大赤字の一本200円

を予定しております!

このサイトは四街道の珍事件などものっているので暇つぶしにも最高ですよ!!是非ご確認ください。。

皆さんの夏の思い出も少し聞かせてください、でわ、皆様のご来店心よりお待ちしております。。